2016クリスマス会

去る12月9日(金)に、てぃーだネットワークのちょっと早いクリスマス会が開催されました。

新都心事業所、大山事業所、泡瀬事業所の訓練生、来賓の方や職員含めて総勢約120名の参加です。

宜野湾市大山にあるシェアハウス大山2階フロアにて行われました。

この日のために、訓練生は余興の練習や会場の飾りつけに精を出し、調理人がおいしい料理に腕を振るってくださいました。

では、一部の料理をご覧ください。

ローストビーフのキノコソース

オープンサンド

ちらし寿司

グリーンサラダ

鮪と帆立のタルタル、クルートン添え

このほかにも、おいしい料理がありましたが、一部を紹介しました。

食事のあとは、余興タイム♪

下地理事長(社長)のフルート演奏

下地理事長(社長)のフルート演奏を皮切りに、皆さん練習してきた余興で楽しみ、楽しませてくれました。中には女装がはまりすぎていた方もいました(笑)ので、会場は笑いに包まれていました。

クリスマスケーキ

元、新都心訓練生(卒業生)も参加し、今回皆様が集まった期に卒業証書が渡されました。

卒業生に卒業証書を渡してます

卒業された方々には、今後の活躍を期待しています。

来賓された皆様、師走のお忙しい時期にお越しくださいましてありがとうございます。

皆様、今年も残すところあとわずかですが、寒さに負けず、良いお年をお迎えください。