ホワイトライオンが見たい

ホワイトライオンが見たい

去る6月15日(木)に就労センター大山のメンバーさんで

沖縄こどもの国へ出かけました。

あいにくの天気でしたが、日頃の行いが良いのか(笑)、

大雨も降らずに見学できました。

園内を軽く散策して、ワンダーミュージアムへ。

色んなアトラクションに興味津々。

これはなにかな?

ポーズをまねる映像が出てきます。

反射神経を計測するマシンですか?

職員も負けじとチャレンジ。

結果はどうでしたでしょうか(笑)?

楽しんだ後は、昼食をとって、動物園へ。

象の親子です。

子象がかわいい。

現在、沖縄こどもの国の目玉といえば、ホワイトライオン!

ぜひとも見て帰りたい。

残念ながら今日はお目見えできませんでした。

しかし、メンバー皆さん童心に帰って楽しめたのではないでしょうか。

てぃーだネットワークでは、さまざまなイベントを企画しております。

今度は、どんなイベントを開催しようか検討中です。

お楽しみに。